• TOGARI

    外資系メディアの広報、NY・東京を中心に活動するプラントアーティストのマネージメント、ファッションブロガーを経てフリーランスに転身。現在は、東京の新ショップ、イベントニュースなどをメディアにて発信している。 >>>Instagramほぼ毎日更新。 https://www.instagram.com/t_o_g_a_r_i/

3

ジョギングを始めたけれど、3日坊主だ、ということがある。 恋人ができたけど、3ヶ月しか続かないのよね、というひとがいる。 石の上にも3年という。 三つ子の魂百までということもいう。 3人集まれば…というのもある。 睡眠の… もっと読む »

夏色 – 後編 –

>>夏色 -前編- はこちらから イベント「夏色」の後編です。 ・・・ それぞれ料理を仕込み、 サービスの方々は丁寧にワイングラスを磨き、 私は花たちをセッティングして お客様をお迎えする準備を一斉に行う。 … もっと読む »

恋と下駄を鳴らす日

恋する日本女性の夏のお支度。 髪を上げ、浴衣に袖を通し、下駄を足元に静かに置く。シッカロールの香りがまたいい。 みるみると和夏色に変身した彼女。 ミラーに映った自分に照れる表情がなんとも奥ゆかしかった。 ボーイフレンドが… もっと読む »

あずきまん

8月の展示会の会場を見に青山のスパイラルに行った。 あずきでヒゲを作り続けているひとに出会い、写真を撮ってもらいました。 いろんなひとがいる。 Shingo Kurono  

Could 9.

It might be that I’m just on a excellent wave. But sometimes I feel like my brain can’t catch up w… もっと読む »

朝も早よから

今朝。 BREWメンバーのJardin de muguetさんに市場に連れて行ってもらいました。 AM5:00前。 朝早くからたくさんのひとが集まっていた。 みたこともないような花や、植木の鉢、桃やバナナまでいろんなもの… もっと読む »

梅雨明け

梅雨が明けた。 昨日まで鳴くのに少し躊躇していたセミたちが一斉に声を大にして泣き始めた。 空は夕焼けで真っ赤に染まっていた。 地球の公転は正確には365.2422日で一周するらしい。 梅雨が終わって夏がやってきて、行くひ… もっと読む »

I’ll Try Anything Once

おはようございます。 2016年7月27日、なかなか梅雨の明けない空のもと、今日も新しい朝がやってきました。 あれ、なんか、海の日くらいには毎年だいたい梅雨明けてたよね?という方も、最後に粘られた分だけ、ピーカンの夏空が… もっと読む »

夏色 - 前編 –

夏の想い出というと、 夏休みにおじいちゃん・おばあちゃんの家で過ごした 時間と風景を一番に思い出す。 ・・・ ラジオ体操より早い時間に起きて おじいちゃんの自転車の後ろのカゴに乗りこんで 一緒に海へ釣りに行く。 おじいち… もっと読む »