下館祇園祭の神輿がすごかった!

下館祇園祭にやってきました! 一両ののどかな電車に揺られて、茨城県・下館にはじめて降り立ちました~! そう。この日はお祭り! 「下館祇園祭」にやってきました。 下館祇園祭は下館羽黒神社の祭礼で、7月の下旬に4日間に渡り開… もっと読む »

スマイル

レモネード美味しいです。 今日もいろんな笑顔が見れて嬉しかったなぁ。

In July,2017.

ぴゅーんて過ぎた7月。 楽しい時間はまばたきしてる間に過ぎちゃう。 そう感じられるのもしあわせなことだな。 好きな色にいっぱい出会えた。 Days in July passed by in a blink. Time f… もっと読む »

二本松

拝啓 お元気ですか? 僕は元気です。 さて、僕は福島に来ています。 福島のアリはとても大きいです。

グルーブ

ここ最近、夕方くらいになると、たいていの場合ラジオのチャンネルを変えていた。 バラエティ色豊かな内容で、集中できなくなってしまうからだ。 今週はいつものDJの人がお休みらしく、代打のパーソナリティの方々がいつもと違う、ゆ… もっと読む »

あなたの人生を豊かにする一冊の本

まいにち、 いちにち、   こんなにも早く時間が過ぎていくものかと驚く瞬間ばかり   小さなころは一時間が永遠の時間のように感じてしまったり、 ひとつの季節がとても長く感じたものでした   … もっと読む »

うなぎ

あっっっ! というまに一日が終わって行った。 今日は土用の丑の日だった。 うなぎを食べたかったなぁ。