もしも生まれ変わっても

今日僕は生まれ変わった。 身長も数センチ伸び、ぽこっと出て動かなかった下っ腹も引っ込んだ。 ウエストも数センチは細くなった。 何よりも瞼が軽い。 視野は昨日までに1.5倍といっても過言ではないだろう。 先日紹介してもらっ… もっと読む »

八芳園プロデュース「WAZA DEPARTMENT」がすごかった

八芳園にはミス日本酒のお仕事などでもよくお邪魔することが多かったので、結婚式場というイメージだけではなく、食事会やイベントなどを実施する場所というイメージがあります。 日本式の綺麗なお庭は見ていてうっとりしますよね。 そ… もっと読む »

力まず

力まない、というのが大事なのかもしれない。 自然体に、感じたままに進むのがいいのかもしれない。 無理に出そうとしてもどこかが破綻する。 いいものを取り入れて、いいものをだす。 いい野菜を食べ、いいものをだす感じだ。

電車に泊まれるお蕎麦屋さん

楽しい、楽しい夏休み♪ ・・・といいたいところではありますが、この写真は先日たまたま入ったお蕎麦屋さんの店内です(笑) 先日長野でイベントがあり、そちらにお邪魔したときに皆さんでお昼に行こうという話しになり私が 「せっか… もっと読む »

での字

デザインが好きだ。 もしかしたら、デザインが好きかもしれないと思い、学び始めて、あぁ、デザインが好きなんだと思い、 勉強しているから好きでなければと思いさらに好きになっていった。 その循環でぐるぐるぐるぐる螺旋のようにド… もっと読む »

カルガモ

世田谷公園のカルガモがいなくなった。 どこに行ってしまったのだろう。 どこかの川か、海に下って行ったのだろうか。 果てしない。

モデル

展示会無事終わりました! 遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました! そろそろドレスモデルを始めようかしら。

明日、スパイラルで。

明日は一日スパイラルにおります。 3Fまでぜひ。 悩みに悩んだブース、なんとか形になってよかった。 Marche for Wedding vol.5 【日程】 2017年8月25日(金)18:00~20:30 8月26日… もっと読む »

Marché for Wedding

本日よりお手伝いしているドレスブランド、Seulの展示会です! そしてそして!それに合わせてWEBもリニューアル! http://www.seul-dress.com/ 今日のボルトは3人いました。 日曜は終日会場にいる… もっと読む »

文化のOS

以前、ミラノ万博で行って以来、約2年ぶりにイタリアへ。 万博の時はそのあとにアメリカに行かなくては行けなかったため全く街を見れなかったのですが、今回は街歩きをしました。 イタリアと日本は全く街自体が違うためちょっとした路… もっと読む »