荒井 さやか

北海道札幌市のフリーウエディングプランナー。 結婚という人生の節目に行われる大切な通過儀礼「婚礼」をきっかけに、改めてふたりらしさを引き出しながら今後の人生に役立つ糧を提供することが 私のミッション。 HP: http://www.ccsw.jp/ Instagram:https://www.instagram.com/cocostylewedding/

二人目育児アップデート作戦!その1

前回の投稿に出産間近と綴ってから約2週間。 無事、3月16日に第2子が産まれました!元気な女の子です。たくさんの方にご心配をおかけしましたが、まずは無事産まれて来てくれたことに、ホッとしています。(もう遠い昔のよう…) … もっと読む »

無冠帝の瓶にお花を飾ってみた!

休日の日に突然思い立って、娘とお花を買いにいきました。 ピンクのラナンキュラスとスイートピー 外はまだまだ寒い冬ですが、お店の中はすっかり春。 娘の希望で、ピンクのラナンキュラスとスイートピーを。「かほちゃん、お花を買っ… もっと読む »

自分を知ることの大切さ

年末年始が、私はとても好きです。   毎日仕事に育児に、家庭に、駆け抜ける毎日を過ごしていると、したくてもなかなか自分のことを振り返るタイミングがなく、ただただ怒涛のように過ぎていくからです。 でも、年末年始だ… もっと読む »

自分らしいバランスを探して

実はこの2か月間、体調不良でずいぶん寝込んでしまって、 お久しぶりの記事となります。 北海道札幌市在住のフリープランナー 荒井さやかです。 また改めてこちらのBREWで、どうぞよろしくお願いいたします。   体… もっと読む »

ハワイで本場のウエディングを視察

最新のウェディングトレンドを学びにハワイへ 先日、最新のウエディングトレンドを学びにハワイに行ってきました。今日はその様子を少し紹介したいと思います。 まさに洋書の中の世界。 一切妥協のないデザインに、心地よい国民性、天… もっと読む »