• Taro Uragawa

    浦川たろう。1989年生。1989年生。スペイン専門のライター・エディター・フォトグラファー。2018年11月までスペインワーキングホリデー中。ブログではスペインワーホリ情報・生活の記録、スペイン語学習などについて書いています。 興味・関心分野はスペインのIT・スタートアップ関連、ライフスタイル。趣味はサッカー観戦と読書。 Blog: https://shumpeiu.com/

私がスペインで写真を撮る理由と心の変化

サンティアゴ・デ・コンポステーラ

スペインに来てから、ミラーレスカメラを使って写真を撮ることにハマった。 これまでは旅行で撮るためだけの写真で収まっていたが、いつしか「もっと良い写真を撮りたい」と思うようになり、ハマっていったのだ。 いつもスペインの良い… もっと読む »

スペイン語を学んで見えた世界への扉

これまでは日本を出ること、世界へ行くことなんて興味がなかった。中学・高校時代は英語といった語学学習が嫌いで仕方がなかった。 しかし、サッカーをきっかけにしてスペインが好きになり、日本の外にある世界に興味が湧いた。特にスペ… もっと読む »

異国への憧れと愛情は一人の人間を動かした

皆さんはあるひとつの国に対して、強い憧れを抱いたり深い愛情を注いだことはありますか? はじめまして。現在、スペインのマドリードに住んでいる浦川たろうと申します。私はスペインワーキングホリデー制度を使って、1年間という期限… もっと読む »