• YOSUKE KERA

    新潟県生まれ。文化服装学院通信教育でファッションデザイン画を習得。2002年、フランス・エスモードパリ校に入学。エスモードパリメンズ科卒業後、元DIOR HOMMEのデザイナー、ニコラ・アンドレア・タラリスに師事。2006年、日本へ帰国。企業でメンズのデザイナーを9年勤め、2014年に東京都が主催する「TOKYO STARTUP GATEWAY」のセミファイナリストに選出される。2015年、 「日本が誇る最高級のテキスタイルを世界へ。」をコンセプトに自身のメンズファッションブランド、TH_READ創設。

泥棒でしたね

おもろしおかしく書いてます。     泥棒に入られた。 3人の特徴はこうだ。 1人目は坊主で気さくな奴で役者のようだ。 2人目は180cm程ありヒゲをたくわえ大きな目をしてて肩幅の広い男でプロボクサー… もっと読む »

グッドウォーキング

先日はグッドウォーキングの上田さんと。 最高に笑わせてもらいました。。。。   昨日はとことん笑わせてもらいました。ひねくれてるし、シャイだし、毒舌だし、上田さんに大爆笑させてもらった下北沢飲み。 今年は洋服関… もっと読む »

忘年会の事。

去年の忘年会の。一コマ。 同年代はやっぱり最高です。       ヒゲとボう年会。 左1。ヒゲの江口 左2。ヒゲのタシャ 左3。ヒゲの後藤 真ん中。テツシ 右2。ヒゲのベン 右1。俺。 年の… もっと読む »

復活。WORLD

http://www.fashionsnap.com/news/2017-01-01/mastermind-20th/ ↑クリック。   パリ在住時にはご飯に連れて行っていただいたり、コレットのサラとの商談に付… もっと読む »

稲荷神社

  あけましておめでとうございます。 今年も友達、家族、取引先、お客様皆様が健康で元気で景気も良くなる事を池尻の稲荷神社でお祈りしてきました。 髪の毛が抜けたり、体に異変が起こった去年2016年。 良い睡眠、良… もっと読む »

繊維業界のいろいろ

日本繊維業界のいろいろ。 マーケットとしてデカイのでこんなに非営利団体がある。 メモ程度に。 電話すると親切にいろいろ教えてくれます。       【 政府関係 】 経済産業省 http:/… もっと読む »

ジム

      キレキレの店長。 最近までヘルニアで入院してたとは思えない。 キレキレ。 #キックボクシング #柔術 #jujitsu #ジム #heartskix #エクササイズ #ダイエット… もっと読む »

友人の結婚式

出会って10年程経ちましたカジ君は老けもせず太りもせず同じ会社に15年も勤めて会社も大きく成長させて素敵なお嫁さんを見つけてご結婚されました。素敵な人には素敵な人がついてくる、結婚式二次会で目の当たりにしましたね。 カジ… もっと読む »

柔術先生

さて。HEARTSKIXの柔術の先生はこの写真の中の誰でしょう?か?   昨日の柔術初心者クラス。初心者クラスなのに上手い人が多過ぎてボコボコにされて心が折れ、ふくらはぎ激痛で、疲れ果てた2時間。技のレパートリ… もっと読む »

カラフルってすごい。

    イタリアインポート素材を見てきた。イタリア人の色彩感覚には本当に脱帽します。 男三兄弟でじいちゃんばあちゃんに育てられた俺の実家にはこんな色は全くなかった。 飾ってあったのは般若のお面と、動か… もっと読む »