柳父 豊/Yutaka Yanabu

1989年大阪府生まれ。立命館大学の建築学科卒業後、内装系の上場企業で働く。その後、お洒落賃貸不動産「R-STORE」で会社員として働きながら複業で”紳士の社交場”をコンセプトとした移動式ミュージックバー「ZIP CODE Tokyo」を共同代表として起業する。そして、日本初の洗濯代行ビジネスを行う「WASH&FOLD」にて社長室室長として全ての部署を横断的にマネジメントを経験する。現在は日本最大級の家具・インテリア ECサイト「Rigna(リグナ)」を軸にアクセサリーショップ「BOX CHARM Industry」などを運営するリグナ株式会社に入社し社長室室長として従事する。 これで良いではなく、これが良いという審美眼を日々磨いている。座右の銘は「情熱と欲望と美学」。ファッション、インテリア、音楽をこよなく愛する。現代の紳士“モダンジェントルマン”になるべく紳士道を追求中。 【Instagram】@yutaka_eye(https://www.instagram.com/yutaka_eye/

柳父豊の白熱教室【動画あり】

“BEYOND” AT LIFE JUNCTION VOL.10に登壇しました

先日、社会人向けセミナー“BEYOND” AT LIFE JUNCTION VOL.10 にて講演を行ってきました。
非常に熱量の高いセミナーとなり、お陰様で大反響を頂くことができました!

「キャリア(人生)を変えたい」

「起業したい」

「副業など会社以外にも働きたい」


「人生、一つの仕事だけでやっていけるとは思わないし、会社に依存しなくても良いスキルを身につけたい」

セミナーには、さまざまな想いを持った受講生が集まりました。

そこで私なりに、これからのキャリアを考えるにあたって大切だと思うことをお伝えさせて頂いています。

セミナーの様子は、是非、下記の動画をご覧ください。

【これからのキャリアを考える】
1.100万人に1人の人材になる
2.人生の成功方程式
3.情熱と欲望と美学