柳父 豊/Yutaka Yanabu

家具・インテリア『Rigna(リグナ)』代表取締役社長(東証一部 綿半グループ) 1989年大阪府生まれ。2013年立命館大学の建築学科卒業後に東証一部の大手照明メーカーに入社。その後不動産ベンチャーに転職で上京。4年の勤務のうち後半2年は副業起業。当時26歳の時に“紳士の社交場”をコンセプトとした移動式ミュージックバーを共同代表として起業する。2018年経営者としての成長を求めてベンチャーへ転職(事業の共同代表も退任)。社長室室長として経営に携わる。2019年8月にリグナ株式会社へ社長室室長としてジョイン。2020年2月に取締役社長に就任。10月に東証一部の綿半ホールディングスへM&Aでグループ入り。代表取締役社長に就任。

m-flo 20th anniversary

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳父豊(Yutaka Yanabu)さん(@yutaka_eye)がシェアした投稿

m-floが20周年。
青春時代に彼らのヒット曲を何曲聞いたか…。
昔よりも個々の活動は増え、そして益々ご活躍している。
そして、リサさんのカムバック。
僕よりも上の世代はなおのこと青春を思い出す人も多いのでは?

先日、東京・trunkhotelでレセプションパーティーがあった。
同じ事務所の方々や、LDHの方々もお祝いに駆けつけていた。
僕も友人のアーティストたちとパーティーに参加。

そしてタクさんのDJが始まり、バーバルさんがマイクを握り、最後はリサさんも数曲を熱唱。
最前で友人たちと楽しんでいた。
本当に最高だった。

20年続けることへの最大限のリスペクトと、変わらぬ音楽やカルチャーへの愛による探究心に本当に敬意と尊敬を感じる。

イベントオーガナイズチームにいたティーンの時に、彼らのイベントもよくさせて頂いていたが、輝きは全く変わらず、本当に魅了される。

m-floさん、本当に20周年おめでとうございます!