立体的なLEDディスプレイ

こんにちは。名久井咲です。 前回はLEDビジョンについてお話しましたが、最近は立体的なLEDディスプレイも徐々に見られるようになってきましたね。 立体的なLEDディスプレイ 立体のLEDですが、広告的と言うよりかは、アー… もっと読む »

LEDビジョン

こんにちは。名久井咲です。 最近、新宿駅前の猫のLEDビジョンが話題になっていましたね。 今回はLEDビジョンについてお話していきたいと思います。 LEDビジョンとは LEDビジョンとは、LEDを使った大型のフルカラーデ… もっと読む »

ダイエットを考える。消費のメカニズムについて

こんにちは!村野です。 本題に入る前に…少しだけ… ダイエットをしたいと思っている人の中で、 何度も失敗した人 長い間、自分の思いに反した体型で、それをコンプレックスに思っている人 そんな人に伝えたいこと。 僕は太れる人… もっと読む »

これから筋トレで体型を変えたい女性向けガイド

先日友人から「彼女がジムに通い始めたんだけど、何をすれば良いのかわかららず困っているからアドバイスが欲しい」という相談を受けました。 そこで友人の彼女さんのジムに入会した目的と現在のトレーニングメニューを聞いたところ、 … もっと読む »

蔵光で乾杯

10月17日(日)カーネギーホールコンサート当日を迎えた。早朝4時起床。正確には、寝付けなかっただけ(笑)。まずは溜まっている洗濯をした。それから5時55分(GOGOGO)まで、三味線の稽古で縁起を担ぐ。大舞台の当日だが… もっと読む »

ダイエットに挫折した時の立ち直り方

「今回のダイエットは比較的続いたのに、挫折してしまった、、」 誰でも1度はこのような経験をしたことがあるのではないでしょうか? 今回の記事では、ダイエットに挫折した際、再びリスタートするための考え方、すべき行動についてパ… もっと読む »