会いたいんよ

今月はテテ強化月間です。 詳細はもうすぐ公開できそう。 毎週末どこかに出没する予定。 みんな来てくれるとうれしいなぁ。 気の利いた曲も引けないし、人当たりのいい接客もできないけれど、来てくれたら嬉しいんよ。

超簡単!可愛く写真に写る秘策♡

  貴女を可愛く魅せる写真うつりの秘策を教えちゃいます♡ アンバサダーとして日本酒のことを背負って世界を回っていたわけなので、どうゆう角度でどう撮られるのが一般的にベストなのか研究をしていた訳です。 しかもこれ… もっと読む »

ハロウェ

明治通りを歩いていたら某東京系雑誌の方に声をかけられた。 「今回はこうこうこういうテーマで、それについて…」と話だけ聞いてみた。 週末にハロウェなかったハロウィンの人びとが行き交う極寒の夜だった。 誰かの頑張りによって作… もっと読む »

not giraffes :-)

青いなー。きもちいいなー。 コーディロイを選びたい季節になりました。。 季節変わり、服装変わり。 良い一週間を。   The clear sky after the storm. I love a blue s… もっと読む »

10月28日

今日の渋谷はハロウィンのひとでごった返していた。 予期せずまみれてしまった。 ミニスカポリスになればよかった。

金曜

まぁどうでもいいような話をさんざんしてしまった気がするけれど、どうでもいいようなことの中にけっこう答えがあるような気もする。 デザインがあるおかげで保たれている。

秋*

  昔は秋が嫌いだった 秋になると寒い日々がやってきて 大好きな夏を連れ去っていってしまうから でも今は違う。 夏のことは相変わらず大好きだけど、 秋には秋の魅力に気づくようになった。 紅葉も食も季節の移ろいも… もっと読む »

東京の街に出てきました

地下鉄はどこまでも続いていくようだ。 ラッシュの満員電車に巻き込まれて「すみません、すみません」と言ってホームに降りる。 ホームを歩く人々は皆一様にしかめっ面だ。 降りる時にカバンが引っかかろうものなら、なんだよ、という… もっと読む »