いつものお酒を目でも楽しむ

こんにちは、名久井咲です。 最近は朝晩肌寒くなり、すっかり秋ですね。 今回は無冠帝をちょっとだけアレンジしてみました。 青い瓶がきれいな「無冠帝」ならでは 私の中でやっぱりこの無冠帝の一番好きな部分はこの瓶の色の綺麗さで… もっと読む »

「新横浜ラーメン博物館」という夢の国

こんにちは! ラーメンインタビュアーの岡崎美玖です。 一段と寒さがました今日この頃ですが、皆様体調はいかがでしょうか。 久しぶりに「新横浜ラーメン博物館」へ 先日、約5ヶ月ぶりに新横浜ラーメン博物館へ行って来ました(ご無… もっと読む »

みんなでテルミン体操 #21

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋ですね。 皆さまおかがお過ごしでしょうか? わたくしマチコは、テルミンを弾く姿勢を無理なくキープするため、日々テルミン体操をしております。 肩甲骨の間の筋肉を鍛え、可動域を広げる。手を上げ… もっと読む »

男女の違いを理解してビジネスに活かそう

こんにちは、ケルトの笛のhataoです。 夏に帰省した際に、親孝行をしようと家族を温泉旅行に連れていきました。 私が運転する車に弟と父と母を乗せて温泉旅館に向かう途中、家族の話題を作るために、私のスマホを後部座席に預けて… もっと読む »

リグナの村野です。〜自己紹介その2〜

こんにちは!リグナの村野です。 今回は前回の自己紹介記事の続きで「自己紹介第二弾」です! 10カ月間の海坊主(サーフィンばっかりやってたので)フリーター生活にピリオドを打ち、、、。 いよいよ僕のインテリア人生がスタートす… もっと読む »

リモートワーカーにとって「椅子」は投資である

こんにちは。 デザイナー・イラストレーターのるるんです! 前回の記事では『パラレルワーカーが仕事を選ぶための「判断基準」の作り方』について書きました。 しかし、それ以前に大切なことがあります。 それは、仕事を効率よくこな… もっと読む »