「無冠帝」とお鍋で優勝した日

こんにちは! ラーメンインタビュアーの岡崎美玖です。 11月も終わりに近づき、いよいよ冬本番…!! 温かいものが食べたくなってくる季節がやってきました。 「無冠帝」がやってきた 先日、我が家に細長いダンボールが一箱届きま… もっと読む »

リグナの村野です。〜自己紹介最終章〜

こんにちは!リグナの村野です。 今回は前々回の続きで「自己紹介最終章」です! ※これまでの自己紹介記事はこちら その1: リグナ株式会社の村野 友明です。 その2:リグナの村野です。〜自己紹介その2〜 フリーダムアーキテ… もっと読む »

人生初!「糖質制限ラーメン」食べてみた

こんにちは! ラーメンインタビュアーの岡崎美玖です。 先日、芸人の「HEY!たくちゃん」ことヘイタクさんの経営するラーメン店『鬼そば藤谷』で、 ヘイタクさんとタレントドクターの大竹真一郎先生のコラボ動画にゲストとしてお招… もっと読む »

テルミン公開練習会 #22

秋ですね。 みなさま、今年もあと2か月弱となりましたね。いかがお過ごしでしょうか? 過行く秋を愛でながら、秋刀魚は一度に2匹食べるマチコです。 前回の記事でもお知らせしましたが、さる10/31、ハロウィンの日にテルミン公… もっと読む »

大塚家具を思う

2020年10月28日 僕にとっても、僕の周りの仲間にとっても、とても衝撃的なニュースが飛び込んできた。 大塚家具の社長である、大塚久美子氏が辞任を申し出たというニュース。 大塚家具を離れて約2年。今でも僕は大塚家具のフ… もっと読む »