これでOK!きもののヘアスタイル12選

もうヘアスタイルで悩みたくないあなたへ。 きもののヘアスタイルは特殊? 着物や浴衣を着ることになったときに悩みがちなのがヘアスタイル。「浴衣 ヘアスタイル アップ」などで検索しまくったことのある人は少なくないはず(何を隠… もっと読む »

紳士が持つべき財布とは

20歳のときから使っていた財布を買い替えました。 よく10年もの間僕のお金を預かってくれましたね…。ありがとう! ポイントは「コンパクト」であること 新しい財布はBALENCIAGA(バレンシアガ)のコンパク… もっと読む »

きもの旅のすゝめ その②~パッキング編~

きもののパッキングにはコツがある! 前回の記事「きもの旅のすゝめ その①~コーディネート編~」では私の帰省を例に、きもので旅行をするときのコーディネートの考え方についてご紹介しました。今回は、選んだきものをよりコンパクト… もっと読む »

ドライブデートにもオススメの植物ショップ「SOLSO FARM(ソルソファーム)」

インテリアでのグリーン熱も年々上がってきているように感じます。建築を学び、空間系の仕事に携わってきた僕としてはとても嬉しい。空間にはグリーンがあってはじめて完成すると思っています。 最近はインテリアショップでもグリーンの… もっと読む »

大きな「スポーツイベント」も「少人数の熱量」からはじまる – 後編「企画実行編」-

前回の記事、”大きな「スポーツイベント」も「少人数の熱量」からはじまる”の前編では「起案編」として、どのようにイベントが起案されるか?ということを書きました。 大きな「スポーツイベント」も「少人数の熱量」からはじまる –… もっと読む »