2022年3月26日 最強の一日

3月26日(土)、天赦日+一粒万倍日+寅の日が重なる今年最強の幸運日に 史佳2022年初となるソロライブを、新潟市りゅーとぴあ能楽堂で開催した。 オール古典曲でプログラムされたそのタイトルは、その名も「無限響師の世界」 … もっと読む »

ハンモックと夜 〜ハンモックで過ごす夜の事件簿〜

こんにちは。 すっかり春の陽気になって、ハンモックでのお昼寝が気持ちいい季節ですね。 少し前に比べて夜も暖かいので、ハンモック泊にもちょうど良い時期になってきました。 お昼寝のみならずハンモックで一夜を過ごす、”ハンモッ… もっと読む »

メゾン・エ・オブジェ・パリ展に行ってきた!

お疲れ様です!村野です。 寒かったり暑かったりと、まぁ三寒四温な今日この頃。年度末で皆さんバタバタされているのでは? さてさて、たまにはインテリアの話をしたい! ということで今回は、先日日本橋高島屋S.C.で開催されてい… もっと読む »

「湯楽城」の噴水ショーを見てきました

こんにちは、名久井咲です。 一気に暖かくなり春らしくなってきましたね。 今回は、前回に引き続き、千葉県にあるアミューズメントスパ「湯楽城」で見た、噴水ショーのお話をしていきたいと思います。 左右対称の建物なので、この写真… もっと読む »

メンタルヘルスを守るために心がけていること

こんにちは! ケルト音楽専門の楽器店「ケルトの笛屋さん」を経営している、フルート奏者のhataoです。この連載では私のようなスモールビジネスの経営に興味のある方に向けて、私の経験やアイデアを発信しています。 スモールビジ… もっと読む »

Art Fair Tokyo2022に行ってきた!

村野です! さてさて今回は、ずっと行ったことがなかった「Art Fair Tokyo2022」に行ってきました! Art Fair Tokyo2022とは? Art Fair Tokyo2022って何?って方のために、簡… もっと読む »

нетвойне #54

нетвойне! 心穏やかでない日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?     ジョンレノンの「happy xmas ~war is over~」をロシアのマトリョーシカ型テルミン「マ… もっと読む »