柳父 豊/Yutaka Yanabu

家具・インテリア会社「Rigna」取締役社長 / 1989年⼤阪府⽣まれ。⽴命館⼤学の建築学科卒業後、内装系の⼤⼿上場企業に⼊社。不動産ベンチャーに転職後、会社員をしながら副業で”紳⼠の社交場”をコンセプトした移動式のミュージックバー「ZIPCODE Tokyo」を起業する。その後、ベンチャー企業で社⻑室室⻑として経営に携わる。2019年8⽉にリグナに社長室室長として⼊社し、2020年2月22日より現職。信念は”情熱と欲望と美学”。ファッション、インテリア、音楽、BARをこよなく愛する。Instagram @yutaka_eye(https://www.instagram.com/yutaka_eye/

丼一杯の小宇宙に奇跡が起きるのか?

【『Tsurumen Davis』in Tokyo】

情熱大陸にも取り上げられた大西 益央a.k.a.PJさんが経営する『Tsurumen Davis』。恵比寿での1日限定営業に並んで、一番乗りで食べてきました!

「干し松茸のワンタン麺」

丼一杯の小宇宙を感じました。

本当に香り、食感、味と抜群のワンタン。スープも旨味が凄い…。あと実は高級昇華されていてボリュームが心配だったのですが、そこにも応えてくれるボリューム。もう全てにおいて大満足です。

途中で情熱大陸の内容や、これまでのSNSの投稿や、昔遊んでた時期を思い出して少し泣きました。こっそりと。

最後に握手した時も男泣きを堪えてました。本当にPJさんの夢を追いかける姿勢や、生き方に男としてのカッコ良さをいつも感じています。懐の広い、人間としておっきな先輩です!

最高の一杯をありがとうございました!