名久井 咲

名久井 咲

1988年生まれ。東京を中心に活動するフリーランスデザイナー。 主な活動内容はプロジェクションマッピングやレーザーマッピングによる空間演出と、グラフィックデザイン、web制作、映像制作による広告デザイン。オリジナルキャラクター「さくらいろのうさぎ」を始めとしたLINEタンプも販売中。  ◆ HP:https://nakuisaki.info 

「星空のなか」にいるような演出

こんにちは、名久井咲です。 暦的にはもう秋ですが、まだまだ厳しい残暑が続きますね。 今回は室内をキラキラにしてみたので、そちらをご紹介していきたいと思います。 部屋全体を星空のように 室内全体を白い光の粒でキラキラと星空… もっと読む »

水を光らせてみました

こんにちは、名久井咲です。毎日厳しい暑さが続きますね。 暑いときは冷たい水が気持ち良く感じますが、今日は自宅で水を光らせてみました。 水を光らせてみました 水を光らせると均等な反射ではないので、とてもキラキラとして綺麗で… もっと読む »

オリンピック開会式の演出

こんにちは、名久井咲です。 今年は在宅時間がほとんどなので、過去一番オリンピックの中継を見ている日々です。 間際までいろいろとあったオリンピックの開会式ですが、今回はそのお話をしていきたいと思います。 床面へのプロジェク… もっと読む »

回転式LEDを用いたアイキャッチの設置

こんにちは、名久井咲です。 今回はショッピングモールでの土日の二日間開催された三井ホーム様のポップアップイベントで、アイキャッチ用で回転式LEDを設置したときのお話をしていきたいと思います。 回転式LEDを用いたアイキャ… もっと読む »