名久井 咲

名久井 咲

1988年生まれ。東京を中心に活動するフリーランスデザイナー。 主な活動内容はプロジェクションマッピングやレーザーマッピングによる空間演出と、グラフィックデザイン、web制作、映像制作による広告デザイン。オリジナルキャラクター「さくらいろのうさぎ」を始めとしたLINEタンプも販売中。  ◆ HP:https://nakuisaki.info 

桜のライトアップ 2022

こんにちは、名久井咲です。 東京はもう桜も満開で、そろそろ散り始めてきますね。 今回は桜がライトアップされていたので、そちらのお話をしていきたいと思います。 渋谷桜丘 さくら坂の桜 桜丘町さくら坂では、約200mにわたっ… もっと読む »

「湯楽城」の噴水ショーを見てきました

こんにちは、名久井咲です。 一気に暖かくなり春らしくなってきましたね。 今回は、前回に引き続き、千葉県にあるアミューズメントスパ「湯楽城」で見た、噴水ショーのお話をしていきたいと思います。 左右対称の建物なので、この写真… もっと読む »

見え方の変わるイルミネーション

こんにちは、名久井咲です。 今回は渋谷ストリームの階段にあったイルミネーションがインパクトがあったのでそちらを紹介したいと思います。 階段を活かしたイルミネーション 階段の角度を活かしたイルミネーションなのが良いなと思い… もっと読む »

2022年に向けて

あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりありがとうございました。 2021年振り返り 2021年は、昨年に引き続き新型コロナウィルスの影響でイベント業は相変わらず自粛となっていましたが、秋頃から緊急事態宣言が… もっと読む »