名久井 咲

名久井 咲

1988年生まれ。東京を中心に活動するフリーランスデザイナー。 主な活動内容はプロジェクションマッピングやレーザーマッピングによる空間演出と、グラフィックデザイン、web制作、映像制作による広告デザイン。オリジナルキャラクター「さくらいろのうさぎ」を始めとしたLINEタンプも販売中。  ◆ HP:https://nakuisaki.info 

大洗水族館のプロジェクションマッピング

こんにちは、名久井咲です。 先日、茨城県にある大洗水族館へ行ってきました。 水族館にはゴボライトやプロジェクションマッピングが導入されていることが多いですが、大洗水族館ではクラゲのエリアにプロジェクションマッピングが導入… もっと読む »

桜のライトアップ 2022

こんにちは、名久井咲です。 東京はもう桜も満開で、そろそろ散り始めてきますね。 今回は桜がライトアップされていたので、そちらのお話をしていきたいと思います。 渋谷桜丘 さくら坂の桜 桜丘町さくら坂では、約200mにわたっ… もっと読む »

「湯楽城」の噴水ショーを見てきました

こんにちは、名久井咲です。 一気に暖かくなり春らしくなってきましたね。 今回は、前回に引き続き、千葉県にあるアミューズメントスパ「湯楽城」で見た、噴水ショーのお話をしていきたいと思います。 左右対称の建物なので、この写真… もっと読む »