スズキリ

1993年7月7日生まれ、テキスタイル育ちのデザイナー。アダ名はスズキリ、屋号はネクトン。釣りと魚が好きすぎて、寿司のブランドを立ち上げ中。 https://twitter.com/suzukiri_s

メゾン寿司、 ギフトショー(春2020)に出展します!

こんにちは、スズキリです。

発売にかなり時間がかかってしまい、一生発売しないんじゃないかという冗談を時々耳にする「メゾン寿司」ですが、展示や催事、発売準備など進んでいます。

いろいろとお知らせもあり、まずはこちら。

東京インターナショナルギフト・ショー2020

2019年に引き続き、2020年もギフトショーに出展します!

現在調整中ですが、この頃には発売して製品版を手に取っていただけるようにしたいと思っています、、ブースナンバーなど詳細が決まり次第また更新します。

 

 

これまでのアイテムの製品版以外に、こちらの記事で紹介した寿司の座布団や、

 

 

ボックスロゴをイメージした位置にネタが縫い付けられたTシャツなども実物を展示する予定です。

服は寿司関係で作りたいものが色々とあるのですが、各カラー各サイズと量産すると在庫が恐ろしいことになってしまうので、まずはカスタムやわかりやすいものから始めて行きます。

来年は、展示や催事がたくさんあるので年末進行の合間で絶賛準備中です。

 

 

ここではまだ紹介していなかったかもしれません。名刺入れ、サコッシュ共に裏地で補強され、スナップボタンがついたことでサビ入りになりました。

そしてさらに、

 

本物の寿司桶を購入してきました。

飲食系の中古什器を扱うお店で2個手に入れたのですが、これだけカゴに入れてレジに行ったら「お客さん何のお店やってるんですか…?」とやや怪しまれました。

という訳で、あれこれ進化したメゾン寿司 in ギフトショーをよろしくお願いします。

今後は各地を展示でまわりながら新製品を作りつつ、妥協なくこだわり抜いたプロ仕様(何の?)の名刺入れなど開発していく予定です。