ゆっけ

「きものシェアクローゼット&サロン 水端」店主。企画会社、老舗呉服店を経て水端をオープン。洋装mix、ユニセックスきものなどルールにとらわれないスタイリングを得意とする。 今の暮らしに馴染む、普段のお出かけをもっと楽しくするきものの魅力を発信します。

最後の更新のご挨拶

いつもお読みくださりありがとうございます。

これまできものの楽しみやTipsを中心に記事を書かせていただきてきましたが、この記事をもって、最後の更新になりました。

実は、「きものを世界に広めていくためにもっと修行を積みたい」と思い、これまで運営してきたきものサロン「水端」を休業し、企業に勤めることにしました。そちらに集中しようと考え、決断した次第です。

はじめての記事から1年2カ月、このように様々なジャンルのプロの方たちが集まる媒体で執筆することは初めてでとても学びが多く、毎回楽しく書かせていただきました。有用な内容を書けていたかどうか自信はありませんが、少しでも皆様に楽しみをお届けできていたのなら嬉しいです。

BREWを通してきものにご興味をお持ちくださった方がいらしたら、私の個人ブログ「かわゆしキモノ道」も覗いてみてください。こちらも今はほぼ更新していませんがきものの基礎知識や小ネタをたくさん綴ってきました。

きものの楽しみは不変です。これからも何かしらの形でそれを発信していけたらと思います。

今日までお読みくださり本当にありがとうございました。またどこかでお目にかかる日まで。