• YUTAKA YANABU

    ◉柳父豊(ヤナブユタカ) 1989年大阪府生まれ。立命館大学の建築学科卒業後、内装系の上場企業で働く。2014年にお洒落賃貸不動産『R-STORE』や泊まれる本屋『BOOK AND BED Tokyo』などを手がける株式会社アールストアに入社。さらにその傍ら複業で”紳士の社交場”をコンセプトとした移動式ミュージックバー『ZIP CODE Tokyo』を共同代表として立ち上げる。2018年より『WASH&FOLD』を運営する株式会社アピッシュに入社し、現在は社長室室長として勤務する。 「これで良いではなく、これが良い」という審美眼を日々磨いている。座右の銘は「情熱と欲望と美学」で、ファッション・インテリア・音楽をこよなく愛する。現代の紳士《モダンジェントルマン》になるべく紳士道を追求中。 ▶︎Instagram https://www.instagram.com/yutaka_eye/

次世代に伝えたい事!

こんにちは。
秋の季節を感じ始める時期になりましたね。
少し肌寒い日などもあり秋だなぁと感じます。

秋といえばスポーツの秋、勉強の秋などと昔から言いますよね?
今年の秋は勉強する秋から、勉強を教える秋になります。

FASHON BUSINESS ACADEMYにて特別講師を拝任

この度FASHION BUSINESS ACADEMYにて特別講師を拝任することとなりました。
まだまだ未熟者の僕ではありますが、お断りする身分にまだないという思いもありましてお受けすることにしました。

短いキャリアではありますが、僕の経験や学んだことをお伝えすることで少しでも大好きなファッション業界に貢献出来ればという思いです。

特に自身が上の世代から教えて貰ったこと、業界人が多く近くで見たきたからこそ感じること、そして自分自身のチャレンジしてきた経験などが少しでも若い方の肥やしになることを願っております。

個人として相談を受けることはこれまでも多かったのですが、最近は学校でお呼び頂く事などもあり有難い事だと思います。

伝えたい事、伝承したい事、想いを共有したい事、様々な想いがございます。
僕自身がまだまだキャリアを長く歩んで行くので、関わった生徒の方と共に学び・チャレンジする仲間が出来れば勝る喜びはございません。

柳父の白熱教室をお楽しみに!

===============================
◉柳父豊(ヤナブユタカ)
1989年大阪府生まれ。立命館大学の建築学科卒業後、内装系の上場企業で働く。2014年にお洒落賃貸不動産『R-STORE』や泊まれる本屋『BOOK AND BED Tokyo』などを手がける株式会社アールストアに入社。さらにその傍ら複業で”紳士の社交場”をコンセプトとした移動式ミュージックバー『ZIP CODE Tokyo』を共同代表として立ち上げる。2018年より『WASH&FOLD』を運営する株式会社アピッシュに入社し、現在は社長室室長として勤務する。
これで良いではなく、これが良いという審美眼を日々磨いている。座右の銘は『情熱と欲望と美学』で、ファッション・インテリア・音楽をこよなく愛する。現代の紳士《モダンジェントルマン》になるべく紳士道を追求中。
▶︎Instagram https://www.instagram.com/yutaka_eye/
===============================