スズキリ

1993年7月7日生まれ、テキスタイル育ちのデザイナー。アダ名はスズキリ、屋号はネクトン。釣りと魚が好きすぎて、寿司のブランドを立ち上げ中。 https://twitter.com/suzukiri_s

メゾン寿司@ギフト・ショー2019春!

みなさんこんにちは。久しぶりに寿司のご報告です。

製品の方は初回ラインアップはあらかた整い、今は販売に向けての問題を順番に倒している状況です……!

 

屋台を作ってみました

さて、そんな寿司ですが、これまで展示の際には木の下駄を用意して、寿司屋をイメージさせる見せ方をしていました。しかしこれではインパクトに欠ける。具体的には、ポップアップや特設コーナーを作ってもらう際のアイキャッチになる強力な什器が欲しい!

という訳で作ってみました。ご覧ください。

 

 

 

 

これはもう誰がどう見ても寿司ですね。

 

 

屋台は什器屋さんにオーダーしたものを加工して仕上げました。そして常に誰か立てる訳ではないので、エア職人(トルソー)を購入。ちゃんと寿司を握れるんです。

 

 

変更の可能性大ですが取り急ぎパッケージ(仮)はこんな形です。

各地のイベント等はこの屋台で回る予定ですので、見かけたらバシバシ写真を撮ってください!

 

 

第87回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2019に出展!

 

展示会名がメチャクチャ長くてすみません、こちらに出展します!

第87回東京インターナショナルギフト・ショー春2019 The 5th LIFE×DESIGN

 

2019年2月12日(火)〜15日(金)

10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

東京ビッグサイト東7ホール

田辺織物(メゾン寿司)はアクティブデザイン&クラフトフェア 富士吉田織物共同組合ブース(東7-T57-34ブース)です!

この異常な情報量というか親切じゃなさでお気づきの方も多いかと思いますが、基本的には業界関係者向けの展示会です。が、招待状がありますので興味ある方はご連絡くださいませ。送ります!

また、取材も大歓迎です。発売に向けてコツコツと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!