荒井 さやか

北海道札幌市のフリーウエディングプランナー。 結婚という人生の節目に行われる大切な通過儀礼「婚礼」をきっかけに、改めてふたりらしさを引き出しながら今後の人生に役立つ糧を提供することが 私のミッション。 HP: http://www.ccsw.jp/ Instagram:https://www.instagram.com/cocostylewedding/

無冠帝の瓶にお花を飾ってみた!

休日の日に突然思い立って、娘とお花を買いにいきました。

ピンクのラナンキュラスとスイートピー

外はまだまだ寒い冬ですが、お店の中はすっかり春。

娘の希望で、ピンクのラナンキュラスとスイートピーを。「かほちゃん、お花を買ったんだよ」とパパにも自慢し、帰りの車ではお花を抱えて眠っていて、その姿がとても愛おしかったです。

 

さて何の花瓶にかざろう?

家について、ふと思い立ち、もしかして無冠帝の瓶に活けたらかわいいのかも?!と思い、活けてみました。お酒としてもおいしくて上品な無冠帝ですが、瓶の質感も最高なんですよね。(気に入っていたので捨てられず、取っておいてありました)

シールも案外きれいにはがれて、あっという間に花瓶に生まれ変わりました。お花のピンクとイエローがいい感じに映えてリビングが少し明るくなりました。

大きな瓶と小さな瓶で試してみたのですが、小さな瓶のほうが使いやすい印象がありました。無冠帝を飲んだ後も、しばらく味わえる幸せ・・・ぜひみなさんも試してみてください◎

それでは、本日はこの辺で。
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒井さやか(http://www.ccsw.jp/)
1984年5月21日生まれ。北海道札幌市のフリーのウエディングプランナー。ふたりらしいオリジナルウエディングをプロデュースするCoco style WEDDINGを運営している。結婚という人生の節目に行われる大切な通過儀礼「婚礼」をきっかけに、改めてふたりらしさを引き出しながら今後の人生に役立つ糧を提供することが 私のミッション。

twitter▶ https://twitter.com/araisayaka

Instagram▶ https://www.instagram.com/cocostylewedding/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー