tomoaki-murano

tomoaki-murano

村野 友明 / Tomoaki Murano 家具・インテリア会社「Rigna」事業部長兼執行責任者。 / 1979年千葉県生まれ。専修大学商学部卒業後、個人投資向け営業会社に入社。大塚家具へ転職し個人、法人のインテリア提案、家具設計業務に付帯。その後デザイン注文住宅設計事務所フリーダムアーキテクツデザインに入社。不動産及びファイナンスのコンサルタントとして従事した後、オンラインでのインテリア相談・コーディネートサービス「HelloInterior」を共同創業。その後現職に至る。富裕層・著名人顧客を多数持ち、オンライン・オフライン合わせて3,500件を超えるインテリア相談・コーディネートを対応。ミッションは「インテリア業界をアップデートする」。インテリア、建築、サーフィン、ゴルフ、音楽をこよなく愛する。バンタンデザイン研究所空間デザイン科卒業。

リグナ村野のSNS活用法

こんにちは!リグナの村野です。 最近、必死にInstagramを頑張っているのですが、なかなか実績に繋がらず日々もがいております。 いゃあ、本当に難しい…。 今日はそんなSNSのお話しを少しだけ。 今僕が普段連絡取ってい… もっと読む »

リグナのメディア出演あれこれ 〜その1〜

こんにちは。リグナの村野です。 リグナに入社して6月で丸一年を無事に?迎える事が出来ました。 ひたすら駆け抜けた一年でしたので、本当にあっという間。本当に色んなことをやってきました。 その中で、僕の人生ではあまり縁がなか… もっと読む »

僕のモーニングルーティン5選!

こんにちは!村野です。 最近、日が長くなって早起きも心地良くなってきました。寒いのが大の苦手な僕にとっては、一番良い季節。5時台に起きても外が明るいのとか、最高すぎるでしょ! そんな中、今日のお話しは 僕のモーニングルー… もっと読む »

柳父豊とリグナ村野〜後編〜

2020年10月5日 リグナは東証1部上場企業の中では3番目に創業が古い「綿半」という長野県飯田市にある会社の傘下に入ることになる。 創業は1598年。織田信長の家臣であった綿屋仁兵衛が、飯田の地で綿商を始めたのが起源。… もっと読む »

柳父豊とリグナ村野〜前編〜

リグナ株式会社代表取締役社長・柳父の退任 2021年3月31日 僕の所属するリグナ株式会社の代表取締役社長である柳父さんが退任することとなる。 この話を公にしたのが3月24日。社員も関係各者も驚きを隠せず、本人にも僕にも… もっと読む »