柳父 豊/Yutaka Yanabu

柳父 豊/Yutaka Yanabu

1989年大阪府生まれ。立命館大学の建築学科卒業後、内装系の上場企業で働く。その後、お洒落賃貸不動産「R-STORE」で会社員として働きながら複業で”紳士の社交場”をコンセプトとした移動式ミュージックバー「ZIP CODE Tokyo」を共同代表として起業する。そして、日本初の洗濯代行ビジネスを行う「WASH&FOLD」にて社長室室長として全ての部署を横断的にマネジメントを経験する。現在はインテリアショップ「Rigna」を軸にアクセサリーショップ「BOX CHARM Industry」などを運営するリグナ株式会社に入社し社長室室長として従事する。 これで良いではなく、これが良いという審美眼を日々磨いている。座右の銘は「情熱と欲望と美学」。ファッション、インテリア、音楽をこよなく愛する。現代の紳士“モダンジェントルマン”になるべく紳士道を追求中。 【Instagram】@yutaka_eye(https://www.instagram.com/yutaka_eye/

TRUNK(BAR)

渋谷 TRUNK(BAR) 僕のチルな場所であるTRUNK(HOTEL)のBAR、TRUNK(BAR)。 渋谷だとここか老舗レコードバーのグランドファーザーズで飲むこと多い。 なんてことはない、単なる日常の話。 まずTR… もっと読む »

最高の人生をつくる原則

人生の成功方程式に関して前回お話させていただきました。 それにも近いのですが、今回は「最高の人生をつくる原則」に関してお話したいと思います。 私は普段から友達・同僚・部下・SNSフレンズの方からご相談を頂きます。 「自分… もっと読む »

人生成功の方程式とは?

稲盛和夫さんが提唱した「人生方程式」 人生や仕事の結果が何によって決まるかご存知ですか? 京セラ創業者で日本を代表する経営者の「稲盛和夫」さんが提唱した「人生方程式」があります。 私もこの方程式を常に信じており、意識して… もっと読む »