柳父 豊/Yutaka Yanabu

柳父 豊/Yutaka Yanabu

EC家具・インテリア会社『Rigna/リグナ』取締役社長 / 1989年⼤阪府⽣まれ。⽴命館⼤学の建築学科卒業後、内装系の⼤⼿上場企業に⼊社。不動産ベンチャーに転職後、会社員をしながら副業で”紳⼠の社交場”をコンセプトした移動式のミュージックバー「ZIPCODE Tokyo」を起業する。その後、家事代行ベンチャーで社⻑室室⻑として経営に携わる。2019年8⽉にリグナに社長室室長として⼊社し、2020年2月より現職。 “情熱と欲望と美学”が信念。カルチャーを創り情緒的価値を生み出すことが目標。ファッション、インテリア、音楽をこよなく愛する。

柳父豊から大きなご報告

BREW読者の皆さま、こんにちは。 今日はこれまでを少し振り返りつつ、大きなご報告をさせていただきたいと思います。 BREWで執筆を始めて 菊水が発信するオウンドメディアのBREWでブログを書くようになってどれぐらい経ち… もっと読む »

仕事に集中できる幸せ

「なんでもやらされて大変そう」 「社長とスタッフの板挟みでしんどそう」 「雇われ社長みたいな感じで便利に使われていない?」 「独立したほうが稼げるし勿体ない」 「なんで大手のポスト提示されてるのに行かないの?勿体ない!」… もっと読む »

シャビーシックな賃貸リノベ。

友人や知人には港区のタワマン住んでそうだよねと言われる柳父です。 実際には港区でなく目黒区だし、タワマンとは真逆の小さな戸建に住んでいます。 ガラス張りやコンクリート打ちっぱなしに住んでそうとも言われるのですが、そちらも… もっと読む »

紳士が持つべき財布とは

20歳のときから使っていた財布を買い替えました。 よく10年もの間僕のお金を預かってくれましたね…。ありがとう! ポイントは「コンパクト」であること 新しい財布はBALENCIAGA(バレンシアガ)のコンパク… もっと読む »